こんにちはピンク薔薇


今日はパパたん、朝から東京までビザの面接に行きましたUMAくん


単身赴任出発まで1ヶ月を切りました。

一昨日はAEONの5%オフデーだったので


スリッパ、お洗濯の物干し、常備薬など

かなり買い物が進みましたゾグー


ダイソーのオシャレな300円均一ショップで

ゴミ箱やカトラリーセットも買ったOK


あとは買い揃えたものを用途に分けて小分けして航空便荷物に詰めるキョロキョロ

ここが大変かもですが頑張ります


セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄


そんなこんなでやることがたくさんあるのに

今週末は急遽、日光東照宮へ行くことにしました!


占い師のレオンさんのインスタライブで日光東照宮にある輪王寺を尋ねるとよいとお話しされてたウインク

前に行った時は工事中で中を拝見出来なかったのです。

月曜日の夜7時から亀梨和也さんとかタカアンドトシさんが出てる番組でも輪王寺のさらに上にあるお堂で龍🐉の破魔矢をいただけるというのをやっていて、とっても神々しい立派なものでした!


ぜひパパたんの海外生活の無事をご祈願しに行こうグーと言うことになりましたウインク


ではでは良い1日をラブラブ