さてさて…
アートフェア東京ツアーのお話♡
 
 
ぼくが気になる妖精さん*\(^o^)/*
 
 
ぼくのおうちに来るかい??
来てくれるかなぁ〜?
 
 
いっぱい集合*\(^o^)/*
「ぬいぬいアパートメント」のエントランスの守り神さんになってほしいな☆☆☆
 
 
正義の味方!Atom君も飛んで来て〜*\(^o^)/*
 
 
こちらは、優しい作品がいっぱい♡
 
 
 
ふぅ…
作品探しは、楽しいけど疲れちゃう!
 
 
あら!
ハラさん…またまたモグモグTimeですか?(笑)
 
 
ハッピーガールのお友達に甘えてますね〜!
ハラさん!またぷくぷく太りますよー‼️
でも、美味しそうだね♪
元気になったら最後のお買い物♡
 
いよいよ^ ^
ハッピーガールのお気に入りギャラリーに到着!
 
 
あ!ぼくの仲良しさんがいる!
 
くまくん♡♡♡
可愛い!
ぼく、一目惚れ♡
 
 
じぃー…
作家さんがいらっしゃるから…
作品のお話を聞きます♡
今回のお買い物は…
くまさんシリーズに決定*\(^o^)/*
皆んなは、どうでしたか?
 
 
最後は、
お友達ギャラリーでお洒落作品をみます♡
 
アートってハートが豊かになるよね☆
お買い物もできたし…
作品が飾られるの…お楽しみに*\(^o^)/*