さてさて…
「ぬいぬいアパートメント」に飾る作品探し!
こんなのどうかなぁ??
 
 
ハラさん!
おうちがアート遊園地になっちゃいますよ!
 
 
まずは、イカさんにご相談♡
ごにょごにょ…ごにょごにょごにょごにょ…
 
 
こんにちは^_^
白ねこ妖精さんだ♡
ぼくのおうちに来るかい??
 
 
アートフェアの会場にはね〜
妖精の仲間たちがたくさんいるんだよ〜(^-^)
こっそりアートに魔法をかけて、会場をハッピーにしてるんだって^ - ^
 
 
ふぅ…
ひとやすみ…ひとやすみ…
 
 
まだまだ、たくさんのギャラリーがあるんだよ!
パワーに溢れているから…
お気に入りの作品を何点か選ばなくっちゃなぁ…
うーむ…
 
 
もう一度…
マップをみて、好きなギャラリーを探します!
 
 
LOVEシリーズ❤️
「ぬいぬいアパートメント」にも「LOVE」が飾ってあるよね〜。
こちらの作品には、
SNOOPYくんも参加中だね(^o^)
 
 
はぁ…
なかなか決まらないよー…
お友達が
働いている「ギャラリーターゲット」さんで…
またまたひとやすみ…ひとやすみ…
 
ぼくはね…優しい作品を選ぼうと思うんだ!
何点か決めたんだけど…
迷っています…
まずは、ハッピーガールにご相談♡♡♡
 
どれにし、よ、う、か、な、☆☆☆☆