リベンジ 続 | バチバチブログ

バチバチブログ

ブログの説明を入力します。






先ほどは兄やんと同じ誕生日のお猿さんの

所で終わりましたね。




画像の数が限りがあるから次になっちゃったけど

ここからはあんまり画像ないんですけど笑い泣き





とりあえず次に行きまあ〜す(゚∀゚)




お猿さんの次は


ららちゃんの大好きな顔はめパネル❔



{AB5B90BA-9F21-4DCD-9681-A59817D1CE56}



これ大好きなんです!


とりあえずこおゆうのがあると必ず
こんな感じにはまりに行きます 笑


{6A1FF852-30FA-4F39-B63E-F1D90E705FB2}



何個かあるので別でまたアップします爆笑



パネルの次は動物を見てる間ずっと


メエエ〜メエエ〜


と鳴いていたヤギの所に行きました!




{9F1D605E-B05B-4B2C-B30D-0A661FF16424}




写真ぶれまくりのヤギ映ってないニヤニヤ💦💦




あっ靴下小さくない❔
大きいの買ってあげればいいのに〜


って思った方います❔



これ人間の靴下じゃなくて椅子の靴下です 笑


mickeyが大好きなららちゃん、

お猿さん見に行こ〜👩



といったらつかさずこれ履いてましたニヒヒ




ららの靴下事情はここまでにして〜




この途中で爬虫類コーナー

鳥コーナー


鳥も爬虫類❔


は、すっとばして〜




{C4D0EBE0-7D4B-4E7E-A3A9-960869101FAC}




マーラ!



初めて見ましたこの動物びっくり

胴体の割に足がすっごく細かったですびっくり

見た目は性格きつそうにみえるけどそうでもないのかな❔



{38137239-F8B6-4DBE-9C1C-58ED1BE34C7C}




最後はやっぱりアライグマのぶうたを暫く見て
帰りました爆笑



{17FD79F1-75CA-42E3-B60D-EC95FFE1E422}

{9776C77F-BC40-4874-9A02-08B1AEAC43F0}


下の子と比べると本当ボッテリまんまるで
可愛かったあ〜チュー




{BB2CE45B-10A8-4B30-B668-948F5A599A74}




やっぱり帰りはこうなりますよねニヤリ


👶 ママだっこ〜



11キロ抱っこして帰りましたてへぺろ



えりかありがとう〜😊


抱っこしてくれるお姉がいて本当
助かりました( ^ω^ )