~ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。 

 

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございます。


先日、レッスン生からいただきました。

ありがとう。



 

 

ブスは自分でつくりあげている。

 

 

自分の生き方、

 

感じ方で自分らしさ、

 

輝きが出てきます。

 

内面からの輝きが


素敵度を決めるといってもいいくらい。

 

生まれつきのブスは、いません!

 

ブスは、自分で作ったものです。

 

 ブスって人じゃないんだよね。

ココロのこと。


もちろん、外見は大切。

 

外見は、姿勢、歩き方、立ち居振る舞い、表情で決まります。

 

外見も自分でつくりあげていくものです。

 

外見、表情は、ココロの鏡ですから

 

内面、性格が

 

顔に

態度に

しぐさに

行動に

 

でます。

 

そして私が一番お伝えしたいこと。


人の本質を見抜くには、靴を見る!

 

という言葉があります。

 

本当に素敵な女性は、

足の先まで気をつかっています。

{69F7191B-71DA-46D5-A3B8-B3FEF91A9CD9}


 


靴のお手入れはもちろんですが、

 

歩き方、普段の立ち居振る舞いによって靴のきれい度もかわります。

ガツガツ歩く、ガニ股、内股などは、靴が痛む原因にもなります。

 

靴を見る!!  とは・・・

 

見えないところまで自然に行き届く意識を持っている!!
 

これこそが素敵な魅力ある人です。

 

みえないところでの行動が本当の自分の姿。

 

ちょっとした気遣い、礼儀などが

その人の持っている考え方、

その人そのものだから。

 

image