~ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。 


本日もご訪問くださりありがとうございます。

週末は、久しぶりに主人と小旅行へ。

岐阜大垣に。





夜は、ひつまぶしをいただきました。



翌日は、おちょぼ稲荷へ。





おちょぼさんへ行ったら串カツですね。


すごくまったりしたよい日を過ごすことができました。


楽しかった♡


年齢を重ねていくごとに
できなくなることもあるけど
これだけは、ずっと持ち続けたい!

感謝の気持ち

そして

女性を楽しむこと。



女性として魅力のある女性。

みなさまは、
どのようなお考えでいらっしゃいますか?


姿勢、立ち居振る舞い、マナー、 など

素敵な女性は、自然とできています。



ご自身をよく知り、向上心を持ち続いている。

今の環境、現状で楽しんでいる。

自分らしく生きている。

ステキな女性よね。


常に美意識を持っている女性。

そして、美だけの意識だけではなく


感謝する心を持っています!!


当たり前のように過ぎていく毎日。

この当たり前の生活の中でどれだけ感謝できる心を持っているかどうかが大切です。




人からよく思われたい気持ちが強く


自分をよくみせようとしたりすると


不平不満ばかり口にしてしまいがちです。


それでは感謝する気持ちは持てません。


どんな小さなことでも

「ありがとう」と言える人は素敵です。




今の日常を当たり前だと思わずに




「ありがとう」と心から。



いつも周りをよく見ていて


あたり前のことなのに当たり前と思わずに


感謝の気持ちを持っていらっしゃる


これってすごいこと。


それをしっかりと言葉にして伝える。




いつも当たり前のように接している方だからこそ




「ありがとう」と

心から感謝の言葉を伝えてみるのもよいですよね。


自然と心が穏やかになり笑顔が増えます。


笑顔に心があらわれます。


心からの笑顔でいる女性は何もしなくても、


周囲に華を持たせます。
{5AC813F4-2A63-4C83-8910-C00CE6E1AEA9}



素敵な方には、自然と人が集まってきます。


「周りの人を見ればその人のことがわかる」




以前、営業先のお客様から教えて頂いた言葉です。



これは、女性に限らず男性にも言えることですね。


感謝する心を持ち


自分らしく楽しんでいきましょうね。