〜ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。

 

woman with styleから

 

 


 

美人


どんな女性を思い浮かべますか?


image


顔立ちは整っているのに

 

美人に見えない人。

 

美形ではないのに

 

美人な人。

 

女性として

 

美人に見えるように意識することが大切。

 

美人に見えるように努力することが大切。

 

美人になるために自己管理することが大切。

 

 

一番大切なこと。


 

自分自身の自分への気持ちですよね。

 

 

身だしなみ、振る舞い、マナー
 

そして

 

気配り。
 

 

美人の雰囲気が美人をつくる。


 

自分をよく知り

 

自分の今を

 

今の環境で

 

自分らしく過ごすこと。

 

そして

 

 

洋服やメイクは、もちろんのこと、

 

{EB70353D-0521-4FAA-830F-39AF8597E7B7}


それに

 

センスが有るってこと。

 

人からの視線も大切だけど

 

そればかりだと

 

自分らしさがなくなってしまう。

 

自分の魅せ方を知っている人は、美人。


 

振る舞い

 

姿勢

 

歩き方も

 

意識をもっている人。
 

偽者の自分を作り上げない。

 

 

 

 

外見だけではなく内面も充実している人。


相手を思いやる気持ち

 

感謝の気持ちを持ちつつ

 

自分への目標がある。

 

そして

 

人を応援できる人。

 

 

{7A3550A7-76E2-4AFB-B71C-7C035B35684D}


美人オーラは

美人の気配をカラダの内面にまとっているから出るもの。

 

外見はもちろんのこと

 

内面も充実させて

 

偽物の自分をつくりあげないで

 

今の自分で輝いていきたい。


SNS上で

人の目を気にして

自分ではない自分にしている。

理想の自分以上の自分にしている。


自分をよく見せたい

その気持ちは、みんな持っています。が


『らしさ』をいちばんにしている方が

輝いているんですよね。


だから

人に優しくなれる。


内面美は、本当の自分だからこそ

より輝きを増していくと思っています。


 

{C34A065D-6DD9-4B77-BB7C-C5262DD38F40}


WomanUP美レッスンでは

 


自分と向き合うことで

自分を客観的に見ることで

自分が磨かれていきます。

成長します。


image

 

 

 

こうして、

技術を身につけて

自分で使い分ける応用力を磨いていくことが

もっとも大切です。

 

WomanUPプロモデル美レッスンでは、

これからも

もっともっと引き出しを増やしていきます。

 

もちろん、技術だけではなく

オトナの女性として

所作、マナーもしっかりと身につけていきます。

 

===============================

WomanUP美スクール

 

技術とメンタルと磨きまくる

WomanUPのレッスンです。

 


WomanUP美レッスンは

 

うそ、偽りのない、

プロの世界、厳しさ

ひとりの人間として

ひとりのオトナとして

ひとりの女性として

 

今までと同様に

これからもお伝えしていきます。