〜ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。


3/2(土)

Woman UP美レッスン




トップクラスのレッスン生は

次なるステップへ。

伝える
見本になる

キッズは
自ら覚えるチカラ
習得するチカラ

を身につける。

今日も頑張りました。



いつもステキな笑顔を
ありがとう♡



レッスンへ
柿本Pがみんなに会いにきてくださいました。

柿本Pのひとことで
みんながかわる。



差し入れもいただきました。
いつもありがとうございます♪



おいしかった。



かえなちゃん
高校卒業おめでとう!


いろはちゃん

BDプレゼントありがとう。




ここちゃん

浜松もがんばろっ!


いつもありがとうございます。



#うーまんあっぷ美レッスン
#うーまんあっぷ美スクール
#モデルレッスン
#モデルウォーキングレッスン
#JKモデル募集
#大学生モデル募集
#キッズモデルレッスン
#オニの桐嶋 
#桐嶋カオリオニの桐嶋美姿勢ウォーキングスタイリスト 
#今日もありがとうございました
#私はすごく幸せ者 
#感謝