〜ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。


昨日は、定期検診日




#乳がん #トリネガ

2022.6月 手術
2023.1月 ラストケモ

それから半年に一度
検診です。

再発してもおかしくない時期。
いつもドキドキ不安🫤

今回も無事クリア
本当に嬉しい♡

術後1年半の傷あとが
赤みが全くひいていないので
先生から整形外科を紹介されました。

来週に胃カメラの結果とともに
整形外科受診予定です。

 
そして、今日
胃カメラに呼吸検査。
胃カメラは、健康診断でひっかかり
以前と違う箇所のポリープでしたので
受けました。

今は、とにかくすぐに行動。

カラダのことは、すぐに。

もっと早く検査しておけばよかった。。

ってもう後悔したくない想い。

呼吸検査は、喘息持ちの私。

年齢とともに肺活量が低下してきているので
いつも秋頃のみだった吸引も
これから毎日吸引で現実キープ。

来週は、8年ほど前に
脳動脈瘤の手術をした定期検診。

なんか、たくさん病気しているような感じに思えちゃいますね。

でも、元気です!

普通に生活してます。

今は、後遺症(ウィッグ以外は)などもなく元気です♡

予防と現状維持をして
まだまだ私を楽しみたい。

当たり前の今に感謝して
当たり前の生活を楽しむ。

当たり前がこんなに大切なんだ!って

がんになって改めて気づいたこと。

これでひとつずつ安心に変わっていくので

より楽しめます。

仕事が忙しくても

ハードな時も多いけど

まさか、こんなに仕事ができるとは

思っていなかったので

今、好きな仕事をできていることに感謝です。




これからもワクワク🎵

楽しいこといっぱいありそう。

乳友の先輩方
いつも励ましのお言葉
ありがとうございます♪

#乳がん
#トリネガ
#トリプルネガティブ乳がん 
#抗がん剤脱毛 
#ウィッグ生活中
#脳動脈瘤コイル塞栓手術 
#喘息対策 
#喘息吸引器 
#胃カメラ検査 
#健康美 
#毎日に感謝
#ハードな毎日だけど 
#仕事楽しいから
#充実してる 
#ありがとう
#感謝