乳がんトリプルネガティブ

抗がん剤治療、ラストケモから1年がたちました。

ヘアは、まだウィッグ生活しています。

最近は、髪の毛も伸びてきて

ウィッグを一日中つけているとかなり気を使うように。。

でも、まだトップと前髪あたりがうすく

あんなにストレートで量多めだったのに

パサパサ、うすーい。

もうしばらくは、ウィッグ生活楽しみます。

最近は、以前よりも仕事であちこち動き回っています。

無理なく
疲れたら仕事以外の時間では
きっちり休む。

無理なく
無理なく。

を心がけています。

再発、転移しませんように。
ただただ祈るのみ。

そして
リンパをとったからむくみに注意。

と、いつも右腕要チェック!

笑顔で楽しく。



ストレスは、絶対にダメ


これからも私らしく

乳がんに

トリプルネガティブに負けない。



#乳がん

#トリプルネガティブ

#抗がん剤治療

#ラストケモ