〜ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。




✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎
✴︎
(長文です。)

本日1/18は、
ラストケモ(最後の抗がん剤治療)から
1年経ちました。




#乳がん になって

まさか私が、、、 のドン底から

手術で全摘して

約半年の #抗がん剤治療

副作用と戦いながら

さらにキツイ
髪の毛が抜けていったツルツルの私。



モデルやレッスン講師をしている私にとって髪の毛がなくなる、浮腫む、爪が剥がれるなどの目に見えてわかる副作用は、本当に辛いものでした。

でも今だから思えること。

悪いモノは、
全部カラダからとったことに感謝しています。

そして

#ウィッグ をすごく楽しんでいる私。



まだまだ髪の毛がうすいので
ウィッグ生活続きます。




なかなか坊主頭の私もイケてる?!って自分で思っていました。笑

ウィッグも気分に合わせてチェンジしたり。

ウィッグのお問い合わせを
たくさんメッセージいただくように。

そして
私が同じ病気、状況の方々に
助けていただいたように

今度は、私が少しでもできることがあれば
お力になれれば、なりたいと思っています。

ウィッグってことを恥ずかしいとも
思っていませんし

乳がんになりました、ってことも

トリネガ(乳がんのタイプ)ってことも

お話しています。

これから抗がん剤治療を始める方々からもメッセージをいただくようになり
私の経験をお話することで
不安を少しでも軽くできるお力になれたらと思っています。

気を遣わないでどんどん聞いてください。

レッスン生にも言っています。

『ウィッグずれてたら教えてねっ』って😉

抗がん剤は、どんなふうにどんな感じ?
どうなるの?
手術は、どんな流れでどうだった?
ウィッグは、いつ頃からどこで購入した?
髪の毛抜けてきたときどんな感じ?
乳がんになって気持ちの持ち方は?

どんなことでもお話します。

今の私は、
乳がんになったことで
自分を見直すことができ
考え方もガラッと変わり

怒ったり、憎んだり、文句を言ったりという余計な神経を使うことも一切なくなり

私らしく
みんなと楽しむこと優先

になりました。

こうして以前のように

毎日を当たり前に過ごせているのも

笑顔で過ごせているのも

私にご縁をいただいたみなさん

出会ってくれたみんな

いつも周りにいてくれている家族、友人

遠くから見守ってくれているあの人

みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!

トリネガなので
治療は終わり、半年検診のみとなっていますが

これからもずっとずっとずっと

再発、転移しないことを

願って笑顔で過ごしていきます。

いつもありがとうございます♪

無事、1年生をむかえられたことに感謝。






【Facebook】

https://www.facebook.com/kaori.kirishima.7



【Instagram】

https://www.instagram.com/womanupbeauty/




【Amebaブログ】

WomanUP

☆女性は40からが本当の勝負

https://ameblo.jp/kaotanko/



【amebloブログ】

モデルを目指す

オニの桐嶋流教科書

https://ameblo.jp/womanup/



Woman UP美スクールYouTube

https://youtube.com/@womanupbeauty





#トリネガ
#トリプルネガティブ乳がん 
#乳がんサバイバー 
#抗がん剤
#抗がん剤爪副作用だいぶ良くなってきた
#わらうかどには福来たる 
#仕事ができることに感謝
#モデル講師
#ウォーキング講師
#マナー講師
#桐嶋カオリオニの桐嶋美姿勢ウォーキングスタイリスト 
#感謝しかない 
#2024もはっぴーに