〜ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。







乳がんになり、


しばらくは


がんと向き合うことができなくて


この先の私は、


どうなってしまうのだろう、、、


死が現実的になり、恐怖、不安ばかりが襲ってきて


ドン底だったとき



滋賀の美容クリニックのステキな女医、麗先生のブログを拝見するようになりました。


闘病中でもいつも美意識高く、美しく


体調がすぐれないときでも


いつもいつも前向きで、笑顔で、、、。


ブログ、インスタを拝見するようになってから


たくさんのパワーと頑張りをいただいていました。


そして、陰ながら応援していました。


ご自分がどんなに苦しい状況であっても


常に前向きで頑張っていらっしゃったお姿は


特に闘病中の女性のみなさんは、


たくさんの元気と笑顔をいだだいたことでしょう。


先生のおかげで私も前向きに、そして美に


乳がんに負けない!笑顔で過ごそう、って


思えるようになったんです。


色々なことを感じさせていただき


ステキな麗先生の女性像に憧れもありました。


ずっと最後まで前向きなお姿と


周りへの温かいお気持ち、


そして


美への意識。


私も私らしく頑張っていこう、と決心させてくださったステキな先生。


ありがとうございました。


ご冥福をお祈りいたします。