〜ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。



能登半島地震で被害に遭われた北陸のみなさまに

お見舞い申し上げます。

この被害のこと思うと、テレビで見ていると

本当に涙が出て胸が痛く締め付けられます。

私に何かできることはないか、と自分の無力さに

また、歯痒い思いです。

これ以上被害がひろがりませんように。










本日、今年初のレッスン。

みんなの意気込み
しっかり聞いて

頑張りと
かわいい笑顔を見て

新たな一年
私自身も頑張ろうと改めて決心!

自分らしく自信を持って
輝いていこう。

十人十色だからいい。
世界に1人だけの自分を楽しもう。

今しかできないことを
楽しもう!

今年も宜しくお願いします♡

#大阪レッスン
#出張
#大阪グルメ 
#今年も健康に気をつける
#笑顔で
#感謝
#モデルレッスン講師
#桐嶋カオリオニの桐嶋美姿勢ウォーキングスタイリスト 
#今年も健康に過ごせますように