〜ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。 




本日は、通院日。

乳がん術後1年と5か月が経ちました。

ラストケモから10カ月。

記憶力の低下、言葉が出ないなどの
ケモブレインが少しあります。

以前と違う自分に最初は戸惑いましたが
きっと大丈夫!と乗り越えています。

さて、
半年ごとの検診。
気になることがあったので
1ヶ月早めてもらっての検診。

検査がいっぱいだけど
笑顔で乗り越えます。

無事、1年半検診をクリアできました。

毎日を大切に過ごす

人との出会いを大切にしています。

ありがとうございます。

ドキドキとヒヤヒヤですが
嬉しい一日でした。



ウィッグ生活楽しんでいます。



#大丈夫
#なんでもない日こそ幸せ
#乳がん
#トリネガ
#今日もウィッグ調子よい
#抗がん剤副作用の爪も
#だいぶ良くなってきた
#笑顔
#わらうかどには福来たる 
#感謝
#今日も一日楽しもう 
#笑顔でいればきっと大丈夫
#自分を信じる