〜ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。 


大阪出張が最近多くなりました。


大阪に来たら名古屋にお土産は


やっぱり551だよね。



大丸にも寄っちゃった。


車で移動しているので

車の中では、もちろん1人カラオケタイムです。


考え事もしてしまいますが、

楽しく過ごしたい。


今日のレッスン



笑顔いっぱいのレッスンになりました。


表情ってその場の顔だけではダメなのよね。


日頃からの過ごし方、考え方などが重要になってくる。


WomanUP美レッスンでもいつもお伝えしていく

大切なこと。


今日は、それを楽しみながらレッスンしました。


自然な笑顔は、やっぱり最高よ♡


輝きまくっていました。


ステキな時間をありがとう!