2023.11.5は
イオンモール木曽川で
一宮つむぐ青春プロジェクト
ファッションフェスタイベントでした。

午前の
キッズファッションショー
30名のかわいいキッズ、ジュニアが参加。

ウォーキングの練習をしてから
みんな、本番にのぞみました?
とてもかわいい笑顔でちょっぴり緊張している姿も見られ、みんなステキに歩いていました。
そして、

13:30からは

WomanUP美スクールステージ

キッズからミセスまでの8名モデルが出演
後半は、Woman UP美スクール選抜モデル2名(ここ めりあ)による
ウォーキングパフォーマンス。

講師は絶対に出ない!
と長年やってきましたが、

今回は、MCが大好きな喜美子さん、
そしてこのイベントのお話を頂きましたクライアント様とのご縁もあり

Woman UP美スクールをPRできる機会を頂きました。

ありがとうございました!




そして、
14:00からは、
修文学院高等学校 家政科のみなさんの
ステージです。

一宮の尾州生地を使ったドレスやコート、スーツなどの華やかなお衣装で登場。





ショーの前にちょっとしたウォーキングのコツをお伝えしました。



学生のみなさんと。

みんなかわいい♡

どれも、ステキで釘付け♡
作ったとは思えない。。

素晴らしいショーでした。

学生のみなさんの笑顔も輝いていて
ステキでした。


ご覧頂きましたみなさま
ありがとうございました。