~ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

桐嶋カオリです。




本日もご訪問くださりありがとうございます。


本日、10/14(土)は、
WomanUPレッスン生

KOko (ここ)
初撮影会 でした。




笑いあり
お話しタイムあり
ブレイクタイムのウォーキングもあり(笑)



みなさんのおかげで
緊張もほぐれて
すごく楽しくて
あっという間だったそうです。






ありがとうございました!

第2回
KOko(ここ)プラネット撮影会
12月に開催予定です。

ぜひ、少しずつ成長していく
KOkoをみてください。

スケジュールあけておいてくださいね。
募集が始まりましたら改めてご案内させて頂きます。

ここ のウォーキングタイムの様子♡




#jkモデル 
#うーまんあっぷ美レッスン 
#うーまんあっぷ美スクール 
#プロネット撮影会
#カメラマンさんと繋がりたい 
#カメラマンさんありがとう