~ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

桐嶋カオリです。




本日もご訪問くださりありがとうございます。










2023.9.30

Woman UP美スクール
✖️
和錦一閃

の和ステージでした。






たくさんのお客様に
和錦一閃の世界をご覧頂きました。






そして
高校生モデル3名

イケメンそうら君








(演出をしっかり演じています。)


小学生の頃、レッスンに来ていて
久しぶりの再会

未来の自分に向かって
頑張ってます。
これからに期待大!!

JKモデル2名





経験を積んでどんどん成長しているのが目に見えてわかります!
ステキでした。

ミセスモデル2名





モデル現役時代
一緒にレッスンに励んでいた
モデル仲間ようちゃん

MCは、
モデルとしても出演
フリーアナウンサー

きみこさん

最高です!



高校生モデルは、
きみこさんから
MCアドバイスを頂き、
しっかりと学んだようです。









そして

いつも大変お世話になっている

柿本プロデューサーが

観にきてくださいました。










差し入れも頂き
ありがとうございました!

いつも温かく時には厳しく
レッスン生にアドバイスをいただけます。

ありがとうございます。


神野さん
お世話になりました。



ありがとうございました!



協賛 和錦一閃

https://wakinissen0718.wixsite.com/-site

大谷さん
ありがとうございます!





===============
#和錦一閃
#世界にひとつ
#帯アレンジ
#東別院オータムフェスタステージ
#うーまんあっぷ美レッスン
#うーまんあっぷ美スクール
#jkモデル募集中 
#ウォーキング講師募集
#オニのきりしま
#感謝
#ありがとうございました