~ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。 


本日もご訪問くださりありがとうございます。




ダルビッシュ有さんの弟、賢太さんが

抗がん剤治療でがんと戦っています。




抗がん剤副作用は
本当につらい。

薬で抑えられることも少しはありますが

少しだけ。

メンタルも体力も
相当やられるのは事実です。

回復期があるので
外では笑顔で振る舞いますが

辛い想いを見せたくない
見せれない
周りに迷惑かけたくないですし

悲劇のヒロインになるな、
みたいに思われたくありませんでしたから。

そんな気持ちが出てしまいます。



でもね、
今は素直に思います。

治療できることに感謝したい。
自分で選択した治療方法は
間違っていない。

そして
髪の毛がない私
ウィッグの私でも
これが私って思えるようになってきました。



抗がん剤副作用は、
治療後もしばらくありますし
本人しかわかりません。

自分には関係ないって
思っても
検診は絶対したほうがよいです。

私も無縁だと思っていました。

思い込んでいました。

私もまだまだカラダにも
副作用あります

髪の毛ありません





爪だってなくなってしまっています。




でも毎日こうして
当たり前の日常を過ごせていることが本当に嬉しいです。

この先、再発という不安が
ずっとついてきますが、
無理なく
私らしく
過ごしていきたいな、と

自分の今までの人生、考え方を見直す機会にもなりました。

それにより
考え方がガラッとかわりましたしね。

そして
SNSのチカラはすごいです♡
同じ病の方々からの
励ましの言葉や
一緒に頑張っていこう!って

ひとりじゃないんだ、って
励まし合って
パワーになり
パワーを頂き
がんと向き合って前に進めました。

本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

これからも
私らしく
人生を楽しみたいと思います。

治療中の方
一緒に顔晴っていきましょうね。

人生楽しんだもん勝ち♡

さて、まだまだ
ウィッグ生活楽しみます。







====================
#抗がん剤治療 
#ドセタキセル副作用 
#ec治療 
#エピルビシン副作用 
#ジーラスタ副作用 
#乳がんサバイバー 
#トリプルネガティブ
#ウィッグ生活 
#私らしく
#笑顔でいればいいことある 
#大丈夫だよ 
#ゆっくりいこ 
#感謝