~ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。 


本日もご訪問くださりありがとうございます。






ネオアマフェスin2023




ステージMC

Woman UP美スクール
レッスン生

めりあ
ここ



開会式からはじまり 




村上あま市長のご挨拶



#お笑い芸人 
リンガーチョップとのステージなど






本日1日
ステージMC
務めさせて頂きました。


みなさんに支えて頂き
感謝申し上げます。

ありがとうございました。




めりあ
ここ
暑い中お疲れ様でした!
最高でしたよ♪

#ネオアマフェスin2023
#あま市 
#ネオアマフェスステージ 
#jkモデル
#jkモデル募集中 
#楽しんでくれてよかった 
#これからも期待してます 
#うーまんあっぷ美スクール
#うーまんあっぷ美レッスン 
#おにのきりしま
#JKモデル 
#jkモデル募集中