~ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。




本日もご訪問くださりありがとうございます。


コメダで打ち合わせ。

頭の休憩に

何十年ぶりの

クリームソーダ。


幼い頃、昭和を思い出します。

たまには、いいですね。

美味しかったです。



6月の
WomanUP美レッスン




スペシャリストの
レッスン生3名

ストーリーパフォーマンスウォーキングのレッスン

ウォーキングで表現する
セリフのないストーリー

友達っていいな
恋愛っていいな

とレッスン生のステージを観た感想。

楽しく意見を出し合って
一つのものをつくりあげることの大切さを学んでもらいました。







みんなの笑顔
輝いてましたよ。

みんな、わいわい過ごしてました。

お疲れ様でした!