~ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。






昨日から大阪を満喫しています。

道頓堀にある
かわいいイエローのお店

J.CHICKEN大阪道頓堀店へ。

丸ごとチキンは
その名のとおり丸ごと一羽。

見た目もすごいボリューム。
すごくカリカリサクサク
ジューシーで美味しいの。

美味しいから
丸ごと一羽いけちゃいました。




さて、その後は、


めぐみちゃんにお招きいただき

ホンマルラジオの収録に行ってきました。




WomanUPで活動していためぐみちゃん。

時がたって
こうして声をかけてくれて嬉しい限りです。

パーソナリティ、
ホンマルラジオ大阪スタジオ支配人
なにわ局代表として活動しているめぐみちゃんに
サポートして頂きながら収録。





楽しかった。
パワーいっぱい頂きました。

ありがとう!



これからも応援しています。



#ラジオ収録
#大阪
#ホンマルラジオ大阪 
#ホンマルラジオなにわ局 
#うーまんあっぷ美レッスン 
#うーまんあっぷ美スクール 
#うーまんあっぷレッスン生の活動
#おにのきりしま
#モデル育成