~ステキな女性をもっとステキにする〜
 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。



本日もご訪問くださりありがとうございます。


月1回の浜松出張レッスン日。


最近の浜松は、

大河ドラマ
「どうする家康」で
より賑わっています♪

私もいつか
ゆっくり観光したいと思っています。

そしていつもの楽しみ♡

浜松グルメ。


今回のお店は

和栗とお芋のモンブラン専門店

【栗歩と芋こ】さんへ




ボリューム満点の
熟成無糖モンブラン。



惹かれちゃいますよね♡

・限定10個の「極」
・王道の「雅」
・カシスムース「綾」
・京のほうじ茶「凛」

・お芋のモンブラン「芋」「柴」



私は、「凛」を頂きました。

目の前で絞ってくれて
目が離せない👀

ボリュームあるけど

ほうじ茶アイスが入っていて
甘くなく美味しいから食べれちゃいます。



ドリンクは
鹿児島屋久島産の和紅茶。

あまりにも美味しくて
自宅とお世話になっている方へ
おみやげを購入。

和を感じてステキな時間を
過ごせました。

しあわせ〜♡

さて、今日のレッスン

ヒーローズアカデミー
モデルレッスン 日



レッスンでは
当然のことですが
このメニューをすることで

何を学ぶのか
習得するのか
お伝えしてます。

あとは、楽しく!

義務ではなく
自らが
やりたい!
習いたい!

その気持ちこそ
成長につながります。

今日もお疲れ様でした。













#ヒーローズアカデミー
#ヒーローズアカデミーモデルレッスン 
#モデルレッスン
#浜松
#桐嶋カオリオニの桐嶋美姿勢ウォーキングスタイリスト 
#おにのきりしま
#元気です
#感謝