~ステキな女性をもっとステキにする〜
 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。







2023.1.18 の
ラストケモから

4ヶ月がたちました。

来月は、
術後1年検診があります。

昨年の今頃は
乳がんがわかって
すごく落ち込んで
先が真っ暗、どん底、
激痩せしていた頃。

一年たった今
治療を終えて
たくさん乗り越えて

初めて自分を褒めることができて

生活とモチベーションと自分を見直すことができて

まだまだこの先
どうなるかわからないけど

前向きになれて 

当たり前の日常に感謝できて

当たり前の日常を
過ごせている。

スローリーなモチベーションを心がけています。

そんな今の私の外見は

勇気を出して
今の私をオープン。



ヘアは、こんな感じ。

白髪が目立っていますが、今は我慢。。

やっと寝癖がつくように
なりました。

ちょっぴり嬉しい♡

でも、まだまだ
ウィッグは必要です。

これから暑くなるから

ウィッグ生活
乗り越えられるか心配ですが、

ウィッグ生活

楽しんでいますし

楽しみます♡



ウィッグは、全て
ネットでお値打ちに購入したものです。

日によって
気分によって
衣装によって
ウィッグコーデしています。




#副作用もプラスにかえていこう

#乳がん
#がんと生きる 
#トリプルネガティブ
#やっと前向きになってきた 
#ウィッグ生活
#ウィッグコーデ 
#日常を楽しむ 
#感謝
#笑う門には福来る
#抗がん剤
#抗がん剤副作用
#笑顔で過ごそう
#ありがとう