~ステキな女性をもっとステキにする〜
 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。





乳ガンがわかって

まさか私が?!

間違いであってほしい。。。

『私は、がん』と

受け入れるまで

今までの人生でいちばん

つらくて苦しんだ。

10キロ痩せて

食事も喉を通らないくらい。

何をしていても涙。
誰とも会いたくない
話したくない。

そんな日々を過ごしていた。

治療法が明確になって

治療が始まると

今度は

#抗がん剤の副作用 の

恐怖と不安ばかりだった。

髪の毛が抜けて

頭ツルツルになった自分をみるたびに

涙が出て止まらなかった。

でも、それを過ぎたときから

前向きになれる日がきた。

そう、

がんを受け入れた自分になってから

それからは

ウィッグは隠すものじゃない

別にいーじゃん。
ウィッグってわかったって。

ウィッグ生活を
今、思いっきり楽しんでいます。



抗がん剤治療を終えた今、

「私、頑張れた!」と

より自分に自信がついた。

普段は、ほめられることが苦手で
自分をほめることさえもできない私だけど

抗がん剤治療を
乗り越えられた自分を
ココロから
頑張ったね!と気持ちを向けてみた。

そして今

カラオケ行けて



大好きな仕事ができて



みんなと一緒に心から笑えて




美味しいもの食べれて



時間がそろうと
ラッキー♡って
小さな幸せが大きな幸せになり




運動もできるようになって

(まだ副作用があるけど)




スィーツもたまには食べて♡




ステキな景色が見れる。



そして

人との時間を大切にして

心から楽しんでいる私。

気持ちが前向きになれた私。

ひとりじゃない。
周りのみんなに支えられているから。

感謝の気持ちが
今まで以上に大きくなり

今までと考え方もガラッと変わりました。

ありがとう。

今から治療をはじめる方も

不安だらけかもしれない。

ゆっくりと自分と向き合っていこう。

ヒカリが見えてくる!

脳動脈瘤と乳ガン手術を経験した私でも

こうして笑顔で過ごしています。

これからもずっと共にしていく

脳動脈瘤 と 乳がん

だからこそ

楽しく過ごしていきたい。

全ては、自分の気持ち、考え方次第。

笑顔でいこっ。






#乳がん
#トリプルネガティブ
#脳動脈瘤コイル塞栓手術 
#脳動脈瘤
#笑顔でいこーね
#大丈夫
#私はついてる✨