~ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 


 

桐嶋カオリです。



本日もご訪問くださりありがとうございます。



素敵な女性、男性って


自然と


相手に周りの方々に気配り、心配りが


できていますよね。



だからこそ、素敵な人なんです。

会社でも


上司への気配りや接し方って


仕事をしていくうえで当然重要ですよね。


 
社内でしっかりした応対ができなければ

お客様や取引先へ 失礼ばかり。。。

どの社会、業界でも目上の方がいらっしゃいます。


本来は、上司や先輩方を見て

習得して覚えていく!!

モデルの業界でももちろん



クライアント、スタッフ、先輩への接し方は、


当然、常識なんです


時代は、変わりつつあります。

モデルの技術も時代とともに変わっています。


どの業界においても

法律だって

校則だって

男女の働き方、育児、

全てが時代とともに変わってきています。


その時代の変化とともに変化していることを

受け入れる大人になりたい。


変わりつつあること


時代が変わっても

最低限のマナー、気遣いなど

大切にしていきたいことありますよね。



上座に平気で座る・・・

エレベーターの乗り降りも自分ペース

先輩や仲間が 現場で必要な荷物や

みんなの衣装を両手いっぱい持っていても

全くの心遣いなし。

そんな方が増えてしまっています。

もちろん

やって!!とは 言いません!!

でも・・・

気付かないようだと

この先の自分自身がだめになってしまうと思うんです。

これって時代が変わったからやらなくていい、ではなくて


人間性のこと。



 
 

お店へ行って


お話聞いて


感じが悪い人から、、、やめよ。と思うことありますよね。


逆でいえば

この人だから 購入しよう。。。




人ですよね

人間性ですよね

いくら美しい女性でも
気配りができてないと
輝きはありません。

本当の美しい女性は、内面美のオーラがあります。

オーラって



自己を磨いている



日々の努力や経験が



輝きになっているのだと思います。



内面、外面、全て

何かしら努力されている女性

たくさんの経験、努力をしてきているからこそ

自然に気配りが

できているのだと思います。

レッスンでもしっかりとお伝えしています。


技術はもちろん、内面(マナー、挨拶)こそ大切。




現場でしっかりとした挨拶、マナーが身についていなければ
どこの場所へ行っても同じです。

レッスンでは、これからも技術は、もちろん!!



マナーもしっかりと身につけていただきますね。


#オニの桐嶋レッスン