FBタイムライン
メッセンジャー

たくさんの温かいメッセージ

ありがとうございます❤️

こんなにたくさんの
温かいお言葉
すごーく嬉しいです。

誕生日である今日

ジーラスタ投与が終わり

#抗がん剤治療 が全て終了しました。

私にとって大切な日となりました。



そして

これからの人生

私らしく楽しんで

笑顔で過ごしていけるように

感謝の気持ちを大切にして

恩返ししていきたいと思います。

みなさま

いつも温かいお言葉をくださり

本当にありがとうございます❤️

ゆっくり読ませて頂きます。

第2の人生

これからも見守ってくださると幸甚です。

これからもよろしくお願いします。


乳がん経験の方からのプレゼント。

手作りで温かい♡

大切に使わせて頂いてます。


ありがとうございます。


みなさまに支えていただき

ここまで頑張ってこれました。


人の温かさを本当に感じることができました。


感謝。







#抗がん剤治療おわったよ
#副作用に負けない
#記念すべき誕生日になりました
#乳がんに負けない
#私頑張ったよ
#笑顔ふりまいていくよ
#私らしく
#50代突入
#人生これから
#楽しみしかない
#自分を信じる
#桐嶋カオリ
#オニの桐嶋
#モデルウォーキング講師
#ウォーキングスタイリスト
#感謝
#母と天国の父に感謝