~ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。

 




本日もご訪問くださりありがとうございます。



今日は通院日

3週間に1回の月曜日に
抗がん剤

血液検査 
診察 でokでれば
抗がん剤(約3時間)

その週の水曜日には
白血球をあげる
#ジーラスタ皮下注射 を。

この注射が痛いんです。
我慢できるようになりました。

抗がん剤をすると
白血球が下がって免疫力がかなり低下するらしく
感染しやすくなるらしいの。

血液検査をして
結果次第で抗がん剤できない場合もあるの。

今のところ7回目
順調に治療できています。

#乳がん は、

サブタイプがあって

そのタイプとステージによって治療方法が決まっています。

薬を5年ずっと飲み続ける
ホルモン系の治療タイプ

抗がん剤して
薬を飲み続ける治療タイプ

私のタイプは

#トリプルネガティブ と言って

治療方法が抗がん剤しかない。

私は、あと1回で治療は終了します。

自分を信じて
前向きに過ごしています。

副作用も
吐き気などもほとんどなく
最初の1週間
微熱、だるさが少しくらいで
おさまっています。

普通の生活してます。

毎日、楽しんでいます♡

仕事もしてます♡

美味しいもの食べてます♡

ウィッグ生活楽しんでいます♡

周りのみんなに支えられて
感謝の気持ちが
より増えてます。

いつもありがとうございます。

レッスン生、生徒さんの
前向きな姿
成長していく姿

笑顔

本当にパワーをもらっています。

いつもありがとうございます。

今日も笑顔で

明日も
明後日も♡

笑う門には福来る


乳がんのことは、ゆっくりお話していきます。

============================

#笑顔を振りまく
#ジーラスタの副作用で骨が痛い 
#私はかわいそうじゃない
#乳がん治療中 
#トリプルネガティブ
#抗がん剤治療中 
#私らしく
#感謝
#笑顔でいよう 
#ウォーキング講師桐嶋カオリ
#モデルウォーキング講師桐嶋 
#オニの桐嶋
#うーまんあっぷ美レッスン 
#うーまんあっぷ美スクール 
#womanup美スクール名古屋