ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。

{502C4EEE-2121-4AB5-B95E-DD130C949F9D}

本日もご訪問くださりありがとうございます。

寒さが厳しくなりました。

早いもので2022年もゴールが見えてきました。


12月の1か月も私にとっては

ワクワクドキドキの期間。

終わり良ければ全てよし

と言うように

楽しみたい!




だから

自分の運勢は


自分でかえられる。


自分でかえていく。



乗り越えられないことはない。


乗り越えられるように運勢を導くパワーを持つ。


周りには、支えてくれている方々がいる。


{EA75296E-2C2F-4828-8038-E9957EAE0FDC}



嫌なこと


傷ついたこと


笑顔でいれば


前向きに笑顔いっぱいの


笑顔溢れる時となる。

{C275AF7F-4A4E-4D9F-ABE3-ED0B510DDA42}



今、


周りで支えていてくれている


本当の信頼がある人を大切にして


信頼できる人に甘えて


マイナス縁は切り捨てる。


これも大切なこと。





もちろん


出会ったことに全てに感謝してから。


たくさん学んだことがあったはずだから。




信頼できる人と


安心と温もりを分かち合えることが続きますように。


全ては、行動。


{8FDD9B02-D68A-4450-A517-168FB2CDB682}



自分らしく

笑顔でいれば、

きっと最高の運勢になるって思って信じて

今、支えてくれている方々に感謝して。




笑顔溢れる時となりますように。

前向きに。