ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。





本日もご訪問くださりありがとうございます。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
✳︎
✳︎
浜松レッスン日

#ヒーローズアカデミーモデルレッスン 日

今日は、
3月のステージにむけての基礎固め!

個々のらしさと
みんなで作り上げるステージ。





チームを作ってレッスン。

私は、テンションアップのピンクマスクで♡





お疲れ様でした。

今日もみんなの前向きな姿を見れてパワーもらいました。


夜ごはんは
お決まりの浜名湖SAへ。





今日も肉炒め定食。

味がしみて美味しいのよね。


ここでレッスンの反省も。


さて、頑張って帰ろっ。


今日も最高の一日でした。


ありがとうございます。




#ヒーローズアカデミー
#ヒーローズアカデミー浜松 
#ヒーローズアカデミーモデルレッスン 
#ヒーローズアカデミー講師 
#モデルレッスン
#桐嶋カオリオニの桐嶋美姿勢ウォーキングスタイリスト