ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。



本日もご訪問くださりありがとうございます。




本日は、身体メンテナンス日。

弥富市のウィングプラザパディーにある

『Re:coトータルコンディショニングルーム』へ。




オーダーメイド整体を受けてきました。




まずは、カウンセリング。
そこでしっかりと身体のことを聞いてくれます。

改善したい、目指していることなどをしっかり考慮して
実際に私の身体と向き合ってメニューを進めていきます。

私は、身体がかたい、筋力をつけたい、、、など。

日々の疲れや日常生活での癖での歪みなど自分自身でわかっている部分もありますが、
それ以外、身体にしっかり出ているけど気づかない箇所なども
しっかりケアしてくれます。

私は、足首がとくにかたいのですが、可動域が広くなり自分自身でも納得!

自分の姿勢や重心の位置なども
しっかりとわかり、改善されていきます。



ウォーキング講師として
自分の身体ケアはプロの目とアドバイスを受けてしっかりとケアしていきたい私。

ひとりひとりの身体に合ったメニューでその人の体調などもしっかり考慮してくれるマンツーマン。
わかりやすく説明してくださるので自分の身体のことをしっかり知ることができますよ。

健康維持、筋力アップしたいなど
健康意識、美意識ある方
おススメです。

オーダーメイド整体とともに
トレーニングのほか、
パーソナルトレーニングやメンタルコンディショニングもやっています。







ただ運動するだけでなく
身体ケアをしてくれる

しっかりと私の身体と向き合って私自身と向き合ってくれる
#コンディショニングルーム

おススメです。

気になる方
インスタ@shigehiro_sakai
からHPに入れます。

早速、私もやりますっ!!

======================

PR @shigehiro_sakai
#コンディショニングルーム #オーダーメイド整体 #全身整体 #姿勢改善トレーニング #弥富市