ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。




2022.10.29
浜松フルーツパークステージにて

ヒーローズアカデミーステージがありました。


私が担当しているモデルクラスもステージ。

レッスンで頑張っていることをお披露目。














フォーメーションをその都度変更しての完成。


みんなの対応力は、素晴らしいものでした。


一人ひとりが輝いていました。


ステージ後にみんなで。




この経験を活かして次に繋げていきましょう。


お疲れ様でした。



高校生ゆうと君  オトナモデルあきら君


中学生モデルゆつきちゃん


中学生モデル まやちゃん みさきちゃん


高校生モデル そなちゃん なおちゃん



終了後は、アイスバーを。

フルーツたっぷりで美味しかった♡


お疲れ様でした。