ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。



本日もご訪問くださりありがとうございます。




ちょうど1年前に講座を受けた

#津島商工会議所主催の

#女性創業スクール

同窓会に


先日、参加してきました。



今年も2期生が受講しているので交流会も開催。


1年経った今、

みなさんとよりお話しができて

みなさんと支え合って

励まし合って

プライベートでも仲良くさせて頂ける仲間に出会えたことに感謝です。





さて、本日は

お仕事のあと

みんなでランチへ。



最近は、

食生活の見直し

ストレス溜めない

無理はしない

笑顔で過ごす


心から笑えない時があっても

口角だけでも笑顔

(オニの桐嶋作り笑顔とも言われてる。。)


を心がけています。



周りの仲間との

ビジネスミッション、目標に向けての楽しみもあるから


楽しみながら

辛いことも

得意の

オニの桐嶋作り笑顔で

乗り越えて行くぞぉ!


食生活を見直したら

6キロ痩せました。


WomanUP美レッスンをはじめ、

レッスン生、モデル達の見本として

ココロもカラダも学びも

これからもしっかりと

学び続けていきます。


スパルタレッスンは

かわらないですよ。



今日もステキな一日に

感謝♡


ありがとうございます。






#ありがとうございます

#桐嶋カオリオニの桐嶋美姿勢ウォーキングスタイリスト 

#うーまんあっぷ美レッスン 

#うーまんあっぷ美レッスン

#笑顔が一番 

#日常に感謝 

#口角を上げる 

#わらうかどには福来たる 

#私らしく

#感謝