2022.6.15
今日から入院

明日手術します。




お守りとメッセージと
温かく見守ってくださる方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

一緒に!
見守ってるから!
と温かいお言葉を頂き
すごく心強いです。

ありがとうございます。

ずっと内緒で治療しようと思っていたのですが

みんなを輝かせるお仕事である以上、

私もまだまだ輝いていきたいし
モデル講師としても
レッスン生の見本となって
美レッスンを続けていきたい。

だからこそ
治療しながらでも
前向きに過ごしていきたい。

レッスン生も日々
自分と向き合い
目標に向かっているからこそ

乗り越えられない壁はない!

それをお伝えしたい。

まさか、私が。。。
乳がんと告知を受けてから
泣きまくって
身体中が腫れまくって
ずっとずっとどん底の日々でしたが、
今は、受け入れて
治療を頑張ろうと前向きになりました。

それは、
家族はもちろん
レッスン生の笑顔とお母様方の支え
温かく見守ってくださる方々の見守って頂いている安心感。

友達やお仕事関係の方々
みなさまに感謝です。

お仕事でお世話になっている方々にも
今後、ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、
レッスンはやり続ける!
みんなをもっともっと
輝かせる!

レッスン生を
みんなを
輝かせていきます⭐︎









これは、私の絶対の事であり
希望です!

しばらくは
体調と相談しながらになると思いますが、
体調良いときは
いつもの
#オニの桐嶋レッスン です。

ネガティブな言葉は、今は受け入れられないので
わがままですが
いつも通り、接してください。
私は、いつも通りの私です。

引き続き
宜しくお願いします。

病気に負けない!
頑張ります!




瀬戸内寂聴さんのお言葉が

すごく励みになります。





#今日は寝れるかな
#寝不足で今日きたから寝れるはず
#心は健康
#前向き
#うーまんあっぷ美レッスンやるからね
#オニの桐嶋レッスン 
#待っててね 
#今は休む時期なんだ✨ 
#昨日のインスタライブで勇気もらった
@ippo.eriko ちゃんありがとう
#乳がんに負けない 
#乳がん早期発見 
#たくさんのことを気づかせてくれてる
#病気になって気づいたことがいっぱい いっぱい