ステキな女性をもっとステキにする〜

 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。



本日もご訪問くださりありがとうございます。




先日のWomanU美レッスン。

修斗ラウンドガールで活躍中のたまきちゃん。



あの頃は小学生だったかな。
すっかりキレイなお姉さまに。

何年か経って
こうしてレッスンに参加してくれることはもちろん
何よりも
オニの桐嶋を覚えていてくれていたことが本当に嬉しい♡

最近、こうしてお声かけしてくださることがあり、本当に嬉しいです。

この仕事、続けていてよかった!
って思いますし感謝の気持ちでいっぱいです。

いちばん幸せなことなので。

さて、本日の美レッスンは
いつもと少し違った
経験レッスンをしました。



これからきっと視野を広げて
より自分らしく成長していくレッスン生。



みんなのより輝いていく姿を見ることができる私のこの仕事って

最高です!!

ありがとう。







次回は、5/4(水)
13:30-16:30



======================
✳︎ WomanUP美レッスン✳︎

【モデル美レッスン】
モデル、AD、コンテストウォーキング、魅せ方、マナーレッスン、他
☆卒業生活躍中!

【日常の歩きでキレイになる】
✳︎日常生活健康ウォーキング
毎日歩くを美しく魅せる。
20代〜70代女性
一生、女性を楽しむ!

【幼児ママ向け美レッスン】
子供の姿勢、靴が成長に影響すること、ご存知ですか?
☆正しい知識を知ることで子育てにいかそう。
お子様の姿勢、気になりませんか?
靴選び、どうすればよい?

そんな疑問を解決する美レッスンです。

✳︎企業様•イベント•学校PTA•事務所様
講座、承ります。

======================
業界30年、モデル表舞台から裏舞台、全ての経験をいかし技術、ワザ、マナー、振る舞いまで
WomanUP独自美レッスン。

100%断言します!!
絶対にかわります!

お問い合わせDMへ。

【WomanUP美スクールHP】
https://womanupbeauty.amebaownd.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/kaori.kirishima.7

【Instagram】
フォローしてくださいね♡
https://www.instagram.com/womanupbeauty/

【Amebaブログ】
WomanUP
☆女性は40からが本当の勝負
https://ameblo.jp/kaotanko/

【amebloブログ】
モデルを目指す
オニの桐嶋流教科書
https://ameblo.jp/womanup/

ご覧になってください♡
======================

#今日はみんなJK
#桐嶋カオリ
#オニの桐嶋
#美姿勢ウォーキング
#うーまんあっぷ美スクール
#うーまんあっぷ美レッスン
#レッスン生募集中