~ステキな女性をもっとステキにする〜
 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。



本日もご訪問くださりありがとうございます。



今日は、浜松出張レッスン日。





3/27
ヒーローズアカデミー 

リスタート
〜明日に向かって〜



そのステージに向けての
モデルクラスレッスンでした。

本番は
輝きまくって頂きます!

モデルステージでは

かわいいキッズステージや
魅せるステージ、など

6ステージで構成し
私の想いをしっかりと魅せてくれます。

みんながカタチにしてくれる。


月1回のレッスンだけど

その1回のレッスンがとても意味のあるレッスンでなければならない。

継続は力なり ですね。

本番まであと1回のレッスン。

みんな頑張ろっ!

普段はオニの桐嶋だけど

私も笑顔で頑張る!





どなたでも観覧できますよ。

◆日時
3/27(日) 
◆時間
15:30 開場
16:00 開演

◆会場
つま恋リゾート彩の郷 ミュージックガーデン

歌、アクション、演技、モデル、ダンスステージ


私までお気軽にお声かけください。
詳細をご案内いたします。







#浜松レッスン
#ヒーローズアカデミー浜松
#モデルレッスン
#ヒーローズアカデミーモデルレッスン
#桐嶋カオリ