~ステキな女性をもっとステキにする〜
 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。



本日もご訪問くださりありがとうございます。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

私のお気に入り

【BELMISE 】slim tights

ベルミス スリムタイツ




新スリムタイツを
毎日自宅で履いています。

毎日履くからこそ

履きやすさと履き心地も重要。

自宅では、
動きやすい服装でいることが多いからこそ

スリムタイツを履いていると
気が引き締まります!

強着圧なのに
全く苦しくない。

自宅でも無理なく

〜しながら

美人を目指していきたいですよね。

履くときに脚全体に強着圧なんだ!って実感できますよ。

お腹周り、太もも、脚のケアはもちろん!

つま先までカバーしてくれるから




冷え性の私にもピッタリ。

ヘア、お肌とともに
下半身のケアもしっかりしていきたいですよね。




写真を見て頂くとわかると思いますが
細く見えますよ。
(修正なしです。)

⬇️チェックしてくださいね☆


さらなるWomanUPを目指していきたい!!






#ベルミス 
#belmise #pr_bangle#桐嶋カオリオニの桐嶋美姿勢ウォーキングスタイリスト 
#びじんになるためには 
#美容すきな人と繋がりたい 
#ジムで着ようかな 
#モデルウォーキング講師