~ステキな女性をもっとステキにする〜
 
【名古屋】
WomanUP美スクール
 

代表

 

桐嶋カオリです。




本日もご訪問くださりありがとうございます。



年齢とともに

厚塗りになりがちのお顔。


シミ、シワなど気になる箇所が多くなってきて
ついつい隠してしまうくせ。

だから余計に厚塗りになり

老ける

老けてみえちゃうのよね。

年齢とともに自分に合ったものを選択していくことって本当に大切なこと。

厚塗りしたくない私。

だから

アプリン

ピンクティツリーカバークッション





以前からすごく気になっていた

アプリンのカバークッション。



ライトベージュ23号を早速お試し。

軽いつけ心地で少しの量で

しっかりカバーしてくれるの。



美容液のように伸びる

ツヤ感がすごく出て

自然な仕上がり。


全く厚塗り感がでないから

お肌をキレイに見せてくれる。


気に入ってます。


パッケージも可愛くて

目を惹くでしょ。


一日つけてても保湿力高めで

ベタつきもほとんどありません。




これは、私のベスコメに入る

お気に入りです。