~ステキな女性をもっとステキにする〜

 

【名古屋】Woman UP主宰

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト


美スマイルインストラクター桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。



乾燥が気になるこの時期。


みなさまと同じく


私もいつも以上にお肌ケアをしています。




お肌と同じくらい忘れていけないのが


ヘアケア 



シャンプーもお肌に優しいものを使いたい。



私のオススメは、こちら。



ハイビスカスヘアシャンプー


乾燥が気になるこの時期だからこそ実感できる。


ハイビスカスヘアシャンプーは、


頭皮や髪と同じアミノ酸が洗浄成分。

弱酸性に近いから

お肌に優しいの。

保温性がすごく実感できます。



乾燥が気になる私は、手放せません!



このデザインもお気に入り。



ステキでしょ☆

サロンにいるような癒される香り。

お風呂でシャンプーするのが楽しみな私です♪



約1分をメドに
地肌からしっかり
シャンプーで流します。


シャンプーした後
すごく指通りが良いから
自分の髪だけど
何度も触りたくなっちゃいます。






この時期こそ

美意識アップで差をつける!!



みなさんもぜひ!
試してみてくださいね。


絶対気にいりますよ☆






#ゆめじん
#ハイビスカスシャンプー 
#ハイビスカスヘアシャンプー 
 #yumejin 
#ナチュラルシャンプー 
#地肌ケア 
#美髪 
#ボタニカルシャンプー 
#丁寧な暮らし
 #頭皮ケア 
#桐嶋カオリオニの桐嶋美姿勢ウォーキングスタイリスト
#修正なし
 #いつまでもうつくしく
 #ステキな方と繋がりたい 
#ずっと女性でいたい
#美意識アップ
 #敏感肌