~ステキな女性をもっとステキにする〜

 

【名古屋】Woman UP主宰

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 


美スマイルインストラクター桐嶋カオリです。
woman with styleから

本日もご訪問くださりありがとうございます。



猛暑日が続き

体力的にきつくなるこの年齢(笑)

気持ちがどよーーんとしてしまいがち。


でも

前向きに頑張ってみよう!と思えるように。

それは、

24時間テレビで

志村けんさんのドラマが放送されてたので

泣きながら観てました。

努力して人を常に思いやり

人を応援する!


小学生の時からテレビで観ていた志村けんさん。

すごくステキなお方だなと改めて思いました。


志村さんの人間性がわかるようになったのは

私がオトナになってから。

それまでは、

ドリフの一番面白い志村けん。

年齢を重ねていくと

人の温かさが伝わってくるようになる。

ひとりの人として観るようになる。



そう、

人って年齢を重ねて初めてわかることが

たくさんありますよね。



曲を聞いて

この曲の歌詞ってこんな想いだったのね、

とか、

特に

竹内まりやさんや中島みゆきさんの歌詞は、

今になってすごくわかる。

今だからわかる。



今の年齢だからこそ

レッスン講師をして

気づくこともいっぱいある。



そして

人生に大切なものもわかってくる。





自分自身の気づきがないと

絶対に持つことができない。




それは


感謝




感謝の気持ちを常に


持っている人に


運は味方するから。




私のレッスンに参加してくれている

みなさんにも感謝!


今までレッスンを受けてくれた

みなさんにも感謝!



みなさんの活躍が本当に嬉しい!


一度でもレッスンを受けてくれた方は

頭に入ってるし

ずっと応援したい!が私の想いだから。



私を成長させてくれる

私を励ましてくれる

笑顔がふえる



だからこそ

頑張っているみんなに

いつもレッスンでお伝えしていること。




夢が現実になるとき

夢に向かって

自分の路を進み始めたときこそ


過剰にならないで

感謝の気持ちを忘れないでほしい。



何年後かに

その差がしっかりとあらわれるから。


人としても

絶対にあらわれる。



だからこそ

感謝の気持ちを忘れないでほしい。


私も感謝の気持ちは絶対に忘れない。



そこまでの自分は

自らが努力してきた証です。



個性を大切に

自分らしく輝いてほしい。

そして



誰かが自分のために

してくれたこと
頑張ってくれたこと
教えてくれたこと


それを
『得した」と思う人は

うまくいかない。

だってこころが腐ってるから。


『感謝して恩をかえそう!』

と思う人に幸運がくるものです。



全ては、人のこころできまるものだから。

だから

志村けんさんは、誰からも愛され

成功した方なんですね。