~ステキな女性をもっとステキにする〜

 

【名古屋】Woman UP主宰

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

美スマイルインストラクター桐嶋カオリです。

 

woman with styleから

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございます。





 

美人


どんな女性を思い浮かべますか?


image


顔立ちは整っているのに

 

美人に見えない人。

 

美形ではないのに

 

美人な人。

 

女性として

 

美人に見えるように意識することが大切。

 

美人に見えるように努力することが大切。

 

美人になるために自己管理することが大切。

 

 

一番大切なこと。


 

自分自身の自分への気持ちですよね。

 

 

身だしなみ、振る舞い、マナー
 

そして

 

気配り。
 

 

美人の雰囲気が美人をつくる。


 

自分をよく知り

 

自分の今を

 

今の環境で

 

自分らしく過ごすこと。

 

そして

 

 

洋服やメイクは、もちろんのこと、

 

{EB70353D-0521-4FAA-830F-39AF8597E7B7}


それに

 

センスが有るってこと。

 

人からの視線も大切だけど

 

そればかりだと

 

自分らしさがなくなってしまう。

 

自分の魅せ方を知っている人は、美人。


 

振る舞い

 

姿勢

 

歩き方も

 

意識をもっている人。
 

偽者の自分を作り上げない。

 

 

 

 

外見だけではなく内面も充実している人。


相手を思いやる気持ち

 

感謝の気持ちを持ちつつ

 

自分への目標がある。

 

そして

 

人を応援できる人。

 

 

{7A3550A7-76E2-4AFB-B71C-7C035B35684D}


美人オーラは

美人の気配をカラダの内面にまとっているから出るもの。

 

外見はもちろんのこと

 

内面も充実させて

 

偽物の自分をつくりあげないで

 

今の自分で輝いていきたい。

 

{C34A065D-6DD9-4B77-BB7C-C5262DD38F40}


さて、

先日の

6/20(土)のWomanUPプロモデル美レッスン。

 

 

 

テーマは2つ

 

・自分を知る

・新たな技術、ワザを身につけて使い分ける応用力を見につける

自分と向き合うことで

自分を客観的に見ることで

自分が磨かれていきます。

成長します。

image

 

 

 

こうして、

技術を身につけて

自分で使い分ける応用力を磨いていくことが

もっとも大切です。

 

WomanUPプロモデル美レッスンでは、

これからも

もっともっと引き出しを増やしていきます。

 

もちろん、技術だけではなく

オトナの女性として

所作、マナーもしっかりと身につけていきます。

 

===============================

【今後のレッスン予定】

◆7/11(土) 13:30-15-30

◆8/30(日) 17:45-19:45

 

技術とメンタルと磨きまくる

WomanUPのレッスンです。

 

 

☆初めて参加の方大歓迎!

お久しぶりの方も大歓迎!

==============================
お申込みは   こちら

===============================


こちら ★★★ でもお申込OK
★をクリック

 

==============================

 

 

ミスジャパン2020 京都代表 

杉本 奏ちゃん

奏ちゃんは、

本選に向けて自分磨きのため

引き続きウォーキングレッスンに参加してくれました。

 

奏ちゃんこそ

『美人』

 

奏ちゃん自身に美人があらわれています。

 

実際にお会いするとわかります。

 

ぜひ!!奏さんを応援してくださいね☆

 

 

ミスジャパン2020公式サイト

http://www.missjapan.org/ 

 

 

 

WomanUPプロモデルレッスンは

 

うそ、偽りのない、

プロの世界、厳しさ

ひとりの人間として

ひとりのオトナとして

ひとりの女性として

 

今までと同様に

これからもお伝えしていきます。