~ステキな女性をもっとステキにする〜

 

【名古屋】Woman UP主宰

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

美スマイルインストラクター桐嶋カオリです。

woman with styleから


本日もご訪問くださりありがとうございます。



今年は、人生で初めて経験することばかり。


今のこの時の過ごし方が


きっとこの先の


自分に、自分たちに影響があるのだろうな、と思います。



仕事がなくなってしまった時間は


自分と向き合う時間になり


仕事内容練り、プラン作成など、


そして


普段出来なかった自宅の掃除、断捨離。


外食もしないので


新たな料理に挑戦したり。


自宅庭でBBQしたり。






結構、有意義に過ごしているのかも。



マスク不足の中


これからどうしようと思っていたのですが


ステキな手作りマスクを頂きました。



そして


母の日。


久しぶりの仕事でした。


もちろん、密はさけて。





帰宅すると


キッチンに


無造作においてあるところが


お年頃。


思春期です。笑



主人、娘、息子からもらいました。


この気持ちが本当に嬉しいですね。


早速、家族のみんなに




「ありがとう。」




「密は避けた?、大丈夫だった?」



と、聞いてしまいました。




知り合いのお花屋さんに主人と一緒に行き


事前に打ち合わせしていたらしいから


ソーシャルディスタンスを守り


すぐに帰宅したって。



この状況でもココロで動く。


日本人のココロは本当に温かい。


そう思って感謝の気持ちでいっぱいです。




笑顔で過ごしていれば


気持ちも明るくなりますよ☆