ステキな女性をもっとステキにする〜

 

【名古屋】WomanUP主宰

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

美スマイルインストラクター

 

桐嶋カオリです。

woman with styleから頂きました



明日から我が家の子供達の中学が始まります。

息子は、自転車ですぐだから
人と接するのは、学校の仲間と先生。


でも、
娘は、名古屋市内へ

電車通学だからこそ

心配です。

ラッシュ時間に乗り換えて。。


電車通学だから
もし、ムスメに、、、。

14歳の子供達は、症状がでないかもしれない。

でも、我が家には、
一緒の敷地に住んでいる
おじいちゃんおばあちゃんがいる。

私にとっても大切な
70代の義父母がいるのです!!



国も、県もお偉いさん方は
電車に乗らないから
ラッシュも知らないよね。

密の密度も
わかってないよね、きっと。

学校も大切だけど
県のトップには、
なんとなくガッカリしてる
今日この頃。

早く終息するのを祈るばかり。

今を

目の前を

少しでも笑顔で過ごしていきたいですね。