素敵な女性をもっと素敵にする~

美姿勢ウォーキングスタイリスト、ココロ美スマイルインストラクターの桐嶋カオリです。


本日もご訪問いただきましてありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★ ☆ 
〜モデルを目指して〜
技術とココロを磨いていく

モデル講師活動についてはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★





昨日は、秋の花火を観にいきました。


肌で感じる風
透き通った空気

夏の花火とは違う美しさがまた素晴らしかったです。

花火を観ている時の自分って


ってことに気づきました。

そして

美しさに圧倒されている時間。

今回も間近で観ていたので

やはりあの振動と音でより花火を感動させる。


そして何よりも

一瞬で消えてしまう美しさ

に惹かれているのかな。


美しいものが美しいと思える気持ちを


これからも大切にしていきたい。


そう思います。



さて、
そんな最近の私




友人とランチ行ったり


ハロウィンパーティで楽しんだり


ダイエットしたり



オニの桐嶋になったり


と、

みなさんのおかげで

毎日充実した40代を過ごしています。


気がついたら今年もあと2カ月、

気がついたら40代。

歳を重ねるのは、はやいものです。




モデル講師として


私自身が見本になるべきこと。



だからこそ

40過ぎた今

今まで以上に気を遣わなければいけないなと。



{BD7481D1-919A-4305-803D-4AFF7AA20138}


40歳すぎたら
女は見た目!


その通り!!

見た目でしょ。




その見た目って

今までの経験で出来上がった
自分のことだから。

年齢を重ねればいくほど

見た目、表情にその方の内面

立ち居振る舞い、動作にその方の外面が
出てます。

美しい女性は、わかりますよね。


表情や姿勢
所作
立ち居振る舞い
話し方

そして、女性らしさ。
{C9A9CBFB-AC30-4786-AD7A-469ABAC38F1B}


今の自分は、
今までの自分。

今までの自分の
女性としての人生。

それが
自分らしさになっています。


年齢をかさねれば重ねるほど

女性としての魅力が

どんどん

磨かれて輝いている女性。 
{09B346E5-9E88-4CE0-9100-E5D33289F425}


その方々は、

常に自分らしさを謳歌していらっしゃるのです。

もちろん

気品があり

美しさがある

自分らしく輝いている女性。

今のおかれている環境で

自分らしく輝いている女性。

{A0EA9E51-6508-40BD-9F76-4086556BF4D0}



見た目は

今までの自分の
女性人生で
つくりあげた

今の自分。

{9C297FC8-C35C-408C-B004-9F6DFE551C01}


世の中で言う

セレブだから
お金持ちだから

とかそうゆう観点ではなく

全ての女性において
今の自分の環境の中で
自分らしく
女性らしく
輝いている女性こそが
美しい。

その女性である自分らしさが
見た目に出るんですね。

ずっと女性を楽しみたい!



{CA5B73B6-87E7-4748-9E79-0EF2D35E400F}


自分らしく


更なるWomanUPを目指します!






◆◇◆WomanUP  Beauty  Lesson◆◇◆

美しく立つ、歩く、座る、カバンを持つ。
日常での行動、しぐさをさらに美しくする。
立ち居振る舞い、所作を美しくする。
{4F953E30-6052-4047-876A-8A9C83021295}


今の自分にちょっと美プラスするだけで
さらに美しい女性となります。

外見、ワザだけではなく、
内面もしっかりと磨きあげるbeautyLessonです。



WomanUP Beauty Lessonについては、

こちらをご覧ください。