~素敵な女性をもっと素敵にする~
美姿勢ウォーキングスタイリスト・ココロ美インストラクターの桐嶋カオリです。



本日もご訪問頂きましてありがとうございます。



話上手な方はあこがれます。

自然とお話の世界に引き込まれていく感覚

楽しく

また勉強になることもたくさんで
あっという間に時間が過ぎてしまう。

意見などもしっかりと聞きだしてくれるから

スゴイ!!



話上手な方は

周りの空気もしっかり読んでいらっしゃるのです。



講師としてもっと話上手になりたい!!と
願う私ですが・・・。



聞き上手な女性も魅力的です。

自分が話をする時に

お相手の方が

自分の話を聞いてくれればくれるほど

興味を持ってくれているのかなと

親近感もわいてくると思います。

そのような気持ちにさせてくれるのは

相手が聞き上手だからです。

{03C31119-5626-4B8A-BC5A-1DE8C9C764FC:01}



人の話を聞くってただ聞くだけではなく

聞く姿勢を持っていないと
イメージダウンになりかねません。


聞き上手な女性は

女性から見ても魅力があります。

それだけ相手を受け入れる

包容力

がある方ですから。



女性としての包容力を持ちたい!

そう思います。

さらなる WomanUPを目指して!