〜素敵な女性をもっと素敵にする〜
美姿勢ウォーキングスタイリスト、ココロ美スマイルインストラクターの桐嶋カオリです。
{B9ED0470-408A-4FE7-81C2-44A0DD581B64}

本日もご訪問くださりありがとうございます。

★★★★★★★
モデル講師
〜技術とココロを磨いていく〜
モデル講師活動についてはこちら

私についてはこちら

★★★★★★★


美人とブス。

こんなタイトル、びっくりですが、

女性は、誰もが美しくなりたい!

と美意識を持っています。

いるはずです。






ふと、クローゼットの中から
私を呼んでいるように目に入ってきた本。

気持ちが落ち込んでいたときのずいぶん前に購入してずっとしまいこんでいました。

{4DC97F3E-3FF2-4701-B03C-3583AA5A9E16}

素敵な気持ちに

前向きな気持ちにしてくれた

私にとってのまほうの本


{CC3C1891-1C7B-4BD8-AAC1-B3D810632003}

自分と照らし合わせて読み返す。

クローゼットの中で偶然に見つけたことが

偶然ではなく、必然なのかなと感じます。

自分を見つめなおす時期なのですね。

美人は、みえないところも美人。

だから

自分らしく輝いています。

まだまだwomanup目指して

女性を楽しみたい!

改めてそう思いました。