~素敵な女性をもっと素敵にする~

美姿勢ウォーキングスタイリスト・ココロ美スマイルインストラクターの桐嶋カオリです。
 

本日もご訪問くださりありがとうございます。
 
以前、アメリカ雑誌で
「最も美しい人」に選ばれた ミランダ・ランバート。
「多くのセレブが痩せる事に時間をかけているけど、私は自然でいたいの。
少しふっくらした自分の体型にはとても満足しているわ。
沢山の女の子のファンが私に、
「ナチュラルでいてくれてありがとう」 と言ってくれる事がとても嬉しい。」
 
彼女の名言となっています。
 
自分らしさ、素敵ですよね。
 
は、自分にはないものを持っている人に
憧れるか、
むか、
 
 
憧れならば、
その方のことを受け入れて自分に自分らしく
取り入れようとします。
少しでも近づきたい気持ちがありますよね。
 
僻みになると
その方のことを受け入れれば受け入れるほど
自分にない素敵な部分がありすぎてかなわないと思い込み、勝手に僻んでしまう。
人として心が汚くなります。
 
でも、どちらの場合でも共通することは、
 
 
あなたの持っているものを
羨ましいと思っている人も必ずいる!ということ。
 
誰かの真似ばかりするのではなく、
 
素敵なところを取り入れて自分流にする!ということ。
誰かになろうとするのではなく、
自分の魅力、
自分らしさをしっかりと見つめて
 
自分らしく
女性らしく
過ごしていくこと
女性として一番素敵な過ごし方だと思います。
 
{1D2DCC9F-08AA-47F4-A4F2-97C8E7240D89:01}

 
僻む時間があるならば、
その時間を自分磨きにかけたほうが
賢いです。
 
 
人と比べない!
比べてもキリがないです。
 
私らしく生きる!
 
これができている女性こそ
成長し続けている心の素敵な女性だと思います。
憧れますね。