~素敵な女性をもっと素敵にする~
美姿勢ウォーキングスタイリスト・ココロ美スマイルインストラクターの桐嶋カオリです。
{9FB7718A-86A1-4783-92FD-B16AD128E00A}

本日もご訪問くださりありがとうございます。

{B32B6AC4-537D-4D2F-832F-065E074A2F1D}

オードリーヘップバーンの日めくりカレンダー。
毎日、オードリーの言葉を読んで
1日が始まります。

このカレンダー、キッズレッスンで
雅ちゃんからいただいたもの。
ありがとう!


~キレイな女性をもっとキレイに~
オトナレッスンでは
外見ももちろん、内面からキレイになっていただきます。
レッスン、講座でみなさまにお伝えしています。

年相応の魅力ある美しい女性になりましょう!と。

若作りするのではなく、
若さを保ちましょう、と。

若さを保つには、

私が一番お伝えしている

重力にまけない自分作りである基本

日常の姿勢、歩き方もそうですし、

ヘア、メイクもずっと一緒ではなく、情報収集したり、友人に尋ねたりと

時代に合わせる、今のご自分に合わせてみることも大切だと思います。




若い女性は、うらやましい~なんて言いますが、
みなさんその時代がありました。

そして、今の自分があるのです。
まずは、今の自分を認めることから。

歳をとったことを悲しくなって
若い女性をうらやましくなってしまった時から
女性は、おばさん化していきます。
いっきに加速していきます。



歳を重ねることは
人生の引き出しが増えるってこと。

これは、若き自分には少なく、若い頃
自分が積み上げてきた実績なんですよね。

だから私は思います。
年相応の魅力が出てる女性は、魅力的!


若い時は、若さで許されることがたくさんあるかもしれません。
年を重ねると本物思考へとかわっていきます。

内面重視になってきます。
アラフォー世代の方は、感じていることだど思います。

内面からの立ち振る舞い、しぐさ、知識が必要ですよね。


ご自分らしく美しく輝いていく
今までの自分の範囲以外にも常にアンテナをはっている女性は
何歳になっても素敵なのです。
{696C0EC4-B5C8-41B4-9355-61053023004F}


今のこの年齢の自分を楽しんでいれば
年を重ねても
ずっと素敵でいられると思います。

いつまでも
女性として
輝いていられるように!