こんばんは。


本日の名古屋はどんよりとして 雨でした。


湿気が多くて・・・。


こんな日は、気持ちもどんよりとしてしまいます・・・。


ダメですね!!


気合いを入れなおして頑張らなくては!!




さて、本日は、モデルレッスンについてお話させていただきます。


月に1~2回のペースで行っている モデル、コンパニオン事務所の


『モデルレッスン』


モデルレッスンは、通常のレッスンと違って


魅せる!!がポイントになってきます。


もちろん、歩き方だって違います。


が、基本の姿勢、基本の歩き方は、一緒です。


基本ができていないと モデルウォーキングは無理でしょう。


この事務所でのレッスンは、基本ができていることが前提でレッスンを行っています。


また、曲、衣装、表情など、自分の経験、情報などでアレンジできないと魅せること

は難しいのです。



そんなメンバーは、レッスン終了後は 少し成長しているかナと思います。


あきらかに、前と後では知識も増え、考え方も違ってきますから。


そんな姿を見ると、レッスンしてよかった。と私もパワーを頂けます。


今日、ご紹介するのは、


レッスンに参加しているSちゃんの気持ちが伝わってきました。



ご紹介させていただきます。





以下、メールコピーです。


==================================


今日は色々ご指導頂きありがとうございました!




前回よりはできるかな?と思っていた自分が恥ずかしい程、


改めて不出来さを再確認できました!




具体的な課題をいくつか見つけることができたので


姿勢を含めて日頃から意識して練習していきたいと思います。


いつか先生のようにカッコイイ振る舞いができるのを目標に…




では取り急ぎお礼まで〓



今日は貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m




===================================


メンバーの表情や前向きな姿勢を見ていると


私も 頑張ろう!! と改めて思います。


この気持ちに支えられています。



読者登録してね   ペタしてね