こんばんは。


ご訪問頂きましてありがとうございます。




先日、イケメン・美人の条件



『イケメン、美人 って言われる方々もやはり笑顔が素敵な方々をいうのです。



内面からあふれ出る笑顔です。


笑い上手になるための日頃からのココロの体操を自然と行っている方々です。』


とお話させて頂きました。



ココロの体操ってどんなこと!?





笑顔が素敵な方って


内面も素敵な方がほとんどです。


笑顔 = ココロのあらわれ  だと私は思います。




素敵な笑顔でいられるようにするためには


日常生活につながってきます。


ココロを美しく、楽しくすることによって


素敵な笑顔と前向きな姿勢を持つことができる。


私達が惹かれる素敵な笑顔の方は



常に  感謝褒めることを忘れていません。



ご家族、ご両親、お子さん、友人、会社の上司や部下・・・。


例えば、


ご結婚されているなら ご主人、奥様に感謝していますか?


当たり前のように過ぎていく日常生活において


すべてが当たり前に思ってしまう。


でも、その中でも感謝の気持ちを持ち続けて伝えることをしていれば


感謝する方もされる方も気持ちがいいものです。


自然と笑顔になりますよね。


その笑顔は、いつわりではなく心のあらわれです。 


親しき仲にも礼儀あり。という言葉があるように


親しき仲こそ感謝の気持ちを!



そして、褒めるということ。


褒められるとなんだか照れてしまいますよね。


人を褒めるって裏心があるように見られそう・・・とか思われがちですが


とんでもない!!


もし、裏心がある褒めならあなたもすぐ見破るでしょ?



褒めることは、なかなか口に出せないと思います。



でも、ココロが素敵な方は、自然なんです。


そして、マイナスの部分よりプラスの部分(長所)ばかり観ているのですよ。


というより、自然に目に入ってくるようです。




早速、ご主人、奥様、お子さんを褒めてください。


特にお子さんは、褒めてあげてくださいね。


ココロも笑顔も素敵になりますよ。


笑顔=ココロのあらわれ


イケメン・美人の笑顔が素敵なのは、ココロも素敵だから。


ココロが素敵だから、イケメン・美人なんだと思います。





読者登録してね    ペタしてね